はじめまして

バリキャリのバタバタ結婚生活 インフォメーション

はじめまして、ミソラです。

広告代理店でOLをしながら、マッチングアプリで出会った夫との結婚生活を送っている28歳(2021年現在)です。
マッチングアプリで結婚したエピソードについてはこちら

「バリキャリなのに結婚できてうらやましい!」と言われるし、自分もとても幸せな反面、仕事との両立や子供を持つことへの不安、将来のキャリアへの不安…などなど悩みは尽きません。
悩みができてはググって解決策を探そうとするも、住んでいる地域や受けてきた教育、経済力などが微妙に自分とは違いしっくりこないなぁと感じる日々をおくってきました。

そこで、僭越ながら東京で働くバリキャリ女子の結婚生活について書かせていただこうと思いました。
社会でバリバリ働いているとはいえ、私も人生1回目。成功体験だけではなく失敗や後悔、挫折なんかも書いていこうかと思います。
仕事もそこそこ忙しいので、そんなに頻繁に更新できずご期待に沿えないこともあるかと思いますが、着実に書いていきたいと考えているので、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

▼筆者のプロフィール

1993年生まれの28歳(2021年夏時点)。
東京で生まれ、ニューヨーク・ブラジリアで幼少期を過ごしたのち6歳で帰国。
私立の女子校を卒業後、美大に進学し、デザインを勉強。
大学卒業後、webの専業代理店に入社し、3年目で今の広告代理店に転職。
2019年6月にマッチングアプリpairsで知り合った夫と結婚。
結婚後も同じ職場で仕事を続け、結婚前と同じかそれ以上に頑張り続けている。

コメント